いすみ市 円安の今!越境ECにトライしてみませんか?日本特有の衣類・アクセサリー、音楽・映像・デジタルゲーム、おもちゃ・ホビーなどを対象とした、ebayなどの海外ECサイト講座やってます。

目次

日本で売るより、海外へ

円安の今、越境ECに挑戦してみませんか?日本特有の魅力的な商品を世界中に発信し、新たな市場を開拓することができるチャンスです。特に、衣類やアクセサリー、音楽、映像、デジタルゲーム、おもちゃ、ホビーなど、日本の文化や技術が評価される分野では、海外市場での需要が高まっています。そこで、パソコンインパルスでは、越境ECサイトの活用方法を学ぶ講座を提供しています。

誰でも海外向けに出品できる、ECサイトがあります。

この講座では、主要な越境ECサイトであるebayなどを対象として、海外市場での販売やビジネス展開のための基礎知識やノウハウを学ぶことができます。具体的には、出品方法やリスティングの最適化、商品の価格設定や在庫管理、顧客対応や配送方法など、越境ECビジネスに必要なさまざまなスキルや戦略について学びます。

市場規模やトレンド・ニーズを調べる。

さらに、海外市場のトレンドやニーズについても理解を深め、自社の商品やサービスを海外顧客にどのようにアピールするかを考えることができます。また、言語や文化の違いに対応するためのコミュニケーション戦略やマーケティング手法についても学ぶことができます。

実際に出品販売できます!

越境ECサイト講座では、実践的な演習や事例を通じて、参加者が具体的なスキルを身につけることができます。また、講師陣は豊富な経験を持ち、実際のビジネスシーンで活躍しているプロフェッショナルですので、参加者の疑問や課題にも的確に答えてくれます。

越境ECサイト講座は、日本国内の企業や個人事業主だけでなく、海外展開を考えている企業やグローバルなビジネスを目指す方にもおすすめです。世界中の顧客に自社の魅力をアピールし、新たなビジネスチャンスを掴みましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次