目次ネットで購入したパソコン、トラブルでお困りですか?パソコンインパルスにお任せください!
近年、ネット通販の普及により、通販パソコンを購入する人も増えています。しかし、ネットで購入したパソコンは、店舗で購入したものと比べて、購入者のスキルが問われるためトラブルが発生しやすいという側面もあります。そこで今回は、ネット購入でパソコンのトラブルにお困りの方に向けて、パソコンインパルスが提供するトラブルサポートについてご紹介します。
最近増えている、ネット通販パソコンユーザーのトラブル例
- 初期不良: 電源が入らない、画面が映らない、Wi-Fiが繋がらないなど、購入直後に発生するトラブルです。
- 動作不良: 動作が遅い、ソフトが起動できない、エラーメッセージが表示されるなど、使用中に発生するトラブルです。
- ウイルス感染: ネットサーフィン中にウイルスに感染し、データが消失したり、パソコンが乗っ取られたりするトラブルです。
- データ損失: ハードディスクの故障や誤操作によって、大切なデータが失われるトラブルです。
パソコンインパルスが提供するトラブルサポート
パソコンインパルスでは、ネットで購入したパソコンのトラブルを幅広くサポートしています。具体的には、以下のようなサービスを提供しています。
- 動作不良診断・修理: 動作中に発生したトラブルの原因を診断し、修理を行います。
- ウイルス駆除: ウイルスに感染したパソコンを駆除し、安全な状態に戻します。
- データ復旧: ハードディスクの故障や誤操作によって失われたデータを復旧します。
- その他: パソコンのセットアップ、ソフトのインストール、インターネットの設定など、様々なトラブルに対応しています。
アマゾン、ヤフーショッピング、楽天などの通販パソコンユーザーの方へ
近年、アマゾン、ヤフーショッピング、楽天などの通販で購入するパソコンユーザーが増えています。しかし、これらの通販で購入した中古パソコン等は、メーカー保証がついていない場合が多いです。そのため、トラブルが発生した場合、自分で解決する必要があります。
パソコンインパルスでは、メーカー保証がついていないパソコンでも、修理やサポートを受けることができます。また、遠隔操作によるサポートも行っているため、店舗に持ち込む必要がなく、自宅で簡単に修理やサポートを受けることができます。
パソコンインパルスを選ぶ理由
- 豊富な経験と実績: パソコン修理歴30年以上のスタッフが、丁寧に対応いたします。
- スピーディーな対応: 最短即日で修理完了いたします。
- 安心の料金: 修理料金は、事前に明確にお見積もりいたします。
ネットで購入したパソコンでトラブルが発生したら、すぐにパソコンインパルスにご相談ください!
パソコンインパルスでは、ネット購入で発生したパソコンのトラブルを迅速かつ丁寧に解決いたします。まずは、お気軽にご相談ください。
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